ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @45 ドワ~~~ーーー~~ーー~ーー コメ返有り〼

@45 ドワ~~~ーーー~~ーー~ーー コメ返有り〼

こんばんちゃああああああああ

ぬてらです!!!!!!!


本日は浴衣イベありがとうございましたあ~あ~あ~~♪♪ああ~~♪♪

ぬてらの初イベでした

足痛かったけど超楽しかったです

ワハハッ


ていうか浴衣似合ってました?

ぬてらてきには

超似合ってたと思います

ワハハハッ


色々見せたい写真が!あり!!


なんとなんとなんとなんとなんと

ぬてら人生初!!!!、、!!!!!

しゅわぽんが開きましたああああああああ!?!.?.?.?.?..?????夢かも...

言いたいこと多すぎるので写真に書きました

ベンさん本当にありがとう 夢かな?


嬉しすぎて写真撮ってもらったんですけども

終始顔がやばすぎて見せられません(苦笑)

目えかっぴらき 口かっぴらき ガハハ笑いです

ご想像におまかせします




あとね!!べんさん!!サムライもね!!得たね~~

まちゃとどりぱすユニットたのしかったああああああああああありがとう

ユニットだいすこ︎^_^



今日は浴衣でアイドルライフスターターパックやったり...(えぐかった)

わんぷりのエンディングおどらせてくれたご主人様の推しになっちゃったり!!!(でへへ~)


ちょうたのしかったな~

なんかほんとね お給仕終わったあとってずっと楽しい

疲れた~おひょひょ~って気持ちもあるけど

それに負けないくらい毎回楽しくって

感謝です

常々ね


いつもありがとうだよ~~~えんえん(泣)

精進して参ります


ぬてらを見守っててね


そいえば

ぬてらに関して呟きたい皆様

#なにぬねぬてら

お待ちしております

(紛らわしいタグでごめんにょ)




☆コメ返コーナー☆



噂をすれば!!!みやこんご主人様!!貴方様でしたか!!!コメして欲しい言うたのちゃんとやってくれててほんと嬉しいです;;ありがちょう;;中央初だったのか!!!初中央、初ぬてら、初わんだふるDAYS、非常に濃ゆい時間を過ごしましたわね、ワハハ!まじであの時即興で考えました。とりあえず可愛いを第一に考えて、それっぽくやりました!!オリジナルならまかせろぉ!!中央のステージをアリーナステージに変えてやりますぞ!!!めちゃモチベ上がりますガチで!!!!これからもスキルを磨いてがんばり~みんしますんで!!応援よろです♪♪








皆様にまた会えるのを楽しみにしてるにゃんぽこら

ではまた~✌︎

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!