ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @53 えーーぬてらちゃんかわいすぎ!? コメ返有り〼

@53 えーーぬてらちゃんかわいすぎ!? コメ返有り〼

おはにょんぽ~~~

中央通り店所属 ぬてらです♪♪♪♪


昨日今日とぬてらちゃんスーパーおやすみDay!!!!という事でね、色々と遊んでおりまする


ぬてらは個人的に秋葉原が大好きなので、お給仕が特に無くても遊びに行ったりするのですわ♪


いろんなとこ行ってたのしかったーーー!!!

良い息抜きになりました♡


ところで!、!??、、、




みてーーーーーーーーー


ホームページとアプリの写真がとうとう3枚になってた!!!!やったああああああああ


なんか今まで1枚しかなくて、「ぐぬう、もっとぬてらの可愛い写真があるというのに...!.!!」と思っていたので超嬉しいです♪♪


可愛すぎません....?ナルシストなので.......そう思います.....︎^_^


でもねナルシストは良い事なんですわ(突如語り出す)

自己肯定感が低いよりも高い方がね~ 人生に艶めきが出ますから

皆さん自分のことは世界一麗しいという心構えで生活しましょうね、ぬてらアドバイスですこれ



今日はお給仕で使えそうなかわちいアクセサリー等を探しに行くんだあ♪♪るるるん

買ったらみんなにお披露目したいーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!!!!!!!!


楽しみもりもりんチョスって訳ですわ




☆コメ返コーナー☆


ゆらさんいつもコメントありがとう~っ♡♡そしておんぷ10のお祝いもありがとう!!!!!!ぬてら頑張り~みんしました!!ワハハ!!

レベルアップしたぬてらのライブ、また見に来てくださいねっ♪♪♪♪




なおぴょんさん!!毎日お疲れ様でございますわよ~~

熱中症には気をつけてね~~

水飲んで塩舐めて飯食べて寝てね~~~





小さな一歩でも進んでいこう

いつかきっと道は開く






それではまた中央通りでお会い出来るのを楽しみにしております♡

ではまた~✌︎




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!