ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはおはお給仕中〜なるとvs小籠包〜

HOME ブログ はおはお給仕中〜なるとvs小籠包〜
はじめまして♡はおです꒰ᐡ⩌⸝⸝⩌ᐡ꒱へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

はおちゃんへ

ねむりんと、メチャ似てるんやな、ふとんで、メチャ癒されるから、凄いよね。はおちゃんは、もふもふの動物が、好きなんやねん。メチャええ事です。お給仕ダンス頑張ってにゃん。

ゆう兄さん☆☆☆♾️

はおちゃんへ

はおちゃん、ブログおめでとう。ラーメンつけ麺蕎麦うどん、メチャ麺通なんや、北海道から、鹿児島まで、ラーメン食べたけど、北海道の豚カツラーメンメチャボリュームあって、1000円美味かったや。ラーメンの話したいんやな。プリン&ジェラート&シュークリームも、ニセコの森で、食べたけど、メチャ美味かったよ。羊蹄山が、近く空気がうまい。お薦めの場所です。これからも、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

なおぴょん

はじめまして

はじめまして
なおぴょんと言います
これから仲良くなりましょう
よろしくお願いします。
ブログ観ました。
僕の事も少しでも知ってもらいたいと思いここで軽く自己紹介します。
趣味は多趣味です。
アイドルや競馬観戦,野球観戦が好きです。
アイドルはAKB48 一筋です。
競馬観戦は時々競馬場に行く事があります。
野球観戦はテレビで観るのが日課です。
僕の自己紹介はこんな感じです。
これからよろしくお願いします。
ではまたね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る