ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はおはお給仕中〜なるとvs小籠包〜

HOME ブログ はおはお給仕中〜なるとvs小籠包〜 はじめまして♡はおです꒰ᐡ⩌⸝⸝⩌ᐡ꒱

はじめまして♡はおです꒰ᐡ⩌⸝⸝⩌ᐡ꒱




お嬢様・ご主人様はじめまして:grey_exclamation:


秋葉原 中央通り店の研修生 はおです:star2:



このたび、ブログデビューしました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)


たくさんのご主人様・お嬢様に私を知ってもらいたいので自己紹介します‧✧̣̥̇‧





꒰ はおちゃんのプロフィール ꒱



出身地

もこもこおふとんらんど :fish_cake:



血液型

くっきー型



好きな色

ふわふわホワイト:white_heart:



好きなもの・趣味

たくさんねて、たくさん食べること

( らーめんが1⃣番だいすきっ:ramen:)


かわいい動物さんもふもふ

(ねこちゃん・わんちゃんだいすき:black_cat: ͗ ͗)








また、中央通りとブログさんでお会いしましょ-₍^>

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!