ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はおはお給仕中〜なるとvs小籠包〜

HOME ブログ はおはお給仕中〜なるとvs小籠包〜 懐かしいきゃんでぃころんと

懐かしいきゃんでぃころんと






こんばんはお









































ちょっとバテちゃったりサ



しちゃったりサ









毎日 お給仕前に

メイクもかみのけもばっちりにしてるのに


結局お給仕そうそうボロボロになってる...




不甲斐ないぜ૮ ᴖ◦ᴖ ა



-------------☆--------------



あ、




SNSにはお載せるときのタグを

決めたからお知らせしようと思って



#うぉーあいはお



で投稿してくれたらみます‧✧̣̥̇‧







かわいいやつ載せてねˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ




-------------☆--------------





もこらんのお友達と夏っぽいことしようぜって

話してるからそのうちブログちゃんに載せます



-------------☆--------------




この前のおんぷちゃん授与式




ツイキャスで踊らせてくれたご主人様

ありがとございました꒰ᐡ⩌⸝⸝⩌ᐡ꒱




今のところ、


きゅるりんてしてみて

REIRIE

(ハロプロ アニソン)


で4曲くらいおんぷちゃん追加予定です♫

(かっこはまだなんの曲にするか迷い中)






-------------☆--------------




ねむりんちゃん ひかげちゃん昇格祭

どっちもお給仕はいれまして



グッズを肉眼で見てかわいな~と

こっちまで欲しくなったり



ねむりんちゃん推し ひかげちゃん推しの

お嬢様 ご主人様にもお会い出来て



楽しかったˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ



-------------☆--------------





まあそんな感じの7月中旬






みんなも暑さにはご注意を★★★★










うぃんくしたけどタイミングあわんかった

みんなにもあげる

(はお うぃんくできない)























ありのままを少しずつ



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!