ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どぉるの研修生日記

HOME ブログ どぉるの研修生日記 おきゅおわさん〜どぉるです!!

おきゅおわさん〜どぉるです!!

おきゅおわさんです〜(◍´꒳`◍)


電気街口駅前店のどぉるです!!


本日5回目!のお給仕でまだまだ緊張してます߹~߹

しばらく体調崩してたのですが、完全復活!しました:muscle_tone1::sparkles:

風邪流行ってるみたいなので、手洗いうがいしっかりして

みんな気をつけて〜‪><!!


︎ ✧どぉるのぷろふぃーる︎ ✧(ちょっとずつ公開中)

・趣味→ピアノ、歌を歌うこと

・好きな食べ物→焼き鳥、オムライス、いちご



そしてそして!

今日かぶりーみんした…

にこりちゃんとぱしゃりーみんしちゃいました॑꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱♡

ふわわ〜可愛い…߹~߹♡にこりちゃん!ありがとにゃん‪><♡


ちなみに、今日のどぉるの髪型はわんわんのお耳をイメージしたわんわんヘアーだったよ〜!!:dog::sparkles:


以上!本日のお給仕日記でした〜!ばいにゃ〜んᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!