ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どぉるはうす

HOME ブログ どぉるはうす 水色メタモルフォーゼ*.+゚

水色メタモルフォーゼ*.+゚

こんばんわんわ〜ん!!


電気街口駅前店!どぉるです!:baby_tone1::baby_bottle:


最近、ご入国して頂いたご主人様、お嬢様に赤ちゃんみたいとよく言われるので赤ちゃんの絵文字付けてみました...:pleading_face:

どぉるは2歳なので赤ちゃんじゃないです!!(大声)


今日は、お給仕おやすみさんでお部屋の模様替えしてました!

どぉるのお気に入りコーナー紹介しちゃいます!

じゃじゃーん:sparkles:

可愛くないですか!?

どぉるの大好きなものたぁーくさん!!

なんか、青い...って思った方...!

しー!です!:shushing_face:


好きなもの並べてたらいつの間にか、棚が1つ真っ青になってました:joy:

この中にご主人様、お嬢様の好きな作品ありましたか...?


どぉるは、アニメ、ゲーム、VTuber、ポケモン、etc...

いろいろ大好きなのでご入国してくれた時に好きな物教えてくれたら、嬉しい!^ ̳> ‧̫ < ̳^

沢山お話しよ〜⸝⸝ > < ⸝⸝


ちなみに、ファッションブランドとかもお話できちゃいますჱ̒˶ー̀֊ー́ )


以上〜!ばいにゃ〜ん^_ ̫_^っ

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!