ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の食パン食べた日

HOME ブログ 食パン食べた日
24枚目 イッヌとプロレスへのコメント

みずほ

ひのわちゃんこんばんは

ひのわちゃんは犬派なんだね。
自分も犬の方が好きだなぁ。
チワワとか可愛いよね。
だけど、自分のいる職場は怖い系の犬ばかり。
警察犬や麻薬探知犬など。
だけど、近くで見るとめっっっちゃ可愛いくて癒されるよね。
また入国した時は、犬の話を聞きたいなぁ。

イオリー

こんにちは

自分も犬派でコーギーを飼ってるから一番好き。
でも?ゴールデンレトリーバーの見た目も良い。
だけど!?カワウソ派だよ!!!

趣味は映画や生き物(水族館、動物園)
を見たりするのが癒しになってる。後はサイクリング
するのも気持ちが良いから、秋葉原まで自転車で行く事も
ある。好きな物事がやくちゃんと合いすぎてw
偶然にしても凄すぎるw

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る