ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食パン食べた日

HOME ブログ 食パン食べた日 24枚目 イッヌとプロレス

24枚目 イッヌとプロレス

おやすみな日!

こんにちは、こんばんは!

外神田一丁目店のひのわです!

 

 

突然ですが、ご主人さまお嬢さまは

犬派ですか?猫派ですか?

 

ひのわんちゅはダンゼン!犬派です!!:service_dog:

 

中でも"#バーニーズマウンテンドッグ"って犬種が好き!!

 

念願の犬カフェに行って、ずっと会いたかった

バーニーズをもふもふしてきました:confounded:

もふもふもちもちしててとっても癒されました!!

たくさんおやつもあげちゃいました!

夢の国みたいにチェキが撮れるみたいなので、

次はチェキ撮ってこようと思います:camera:

 

 

そして、ひのわのもうひとつ大好きな!

 

プロレスも見てきました!!

 

推しがたくさん好きな技を連発して、

 

最後に勝ってたので、

思わず親指を立てて褒め称えました!

 

推しはヒール(悪役)だけど、

ブーイングはしないからね〜

 

 

休みの日はプロレス観てるか、お嬢さま入国してるかの

どっちかなので、もっと他にも趣味がほしいな…

 

 

ご主人さま、お嬢さまはナニか趣味はありますか?

 

 

 

ひのわ

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!