ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食パン食べた日

HOME ブログ 食パン食べた日 22枚目!!念願の!

22枚目!!念願の!

レベルアップなお話!

ご主人さま、お嬢さま、

こんにちは!こんばんは!


外神田一丁目店の ひのわ ですわ!!!





なんと!なんと!

な!な!な!な!なんと!!!


本日、O9/17、


ひのわのおんぷちゃん授与式〜:sob:

(↑安定におつきさまタイム)



研修ちゃんの時から!


いや、そのずっと昔から欲しかったおんぷちゃんバッジを


本日のお給仕でやっと!いただけます:sob:


ダンス好きなのになかなか披露する機会がなくて、


『オタ芸してるイメージが強い』

と言われ続けて


お家でひっそり練習を積み重ねてきました( т т )



いっちょめのツイキャスで授与式の様子も


おつき様のお時間で配信すると思うので、


いっちょめのエックスとツイキャスの


通知をオンにして待っててください:sob:






そして、O9/16のエスプラスにて、


ひのわの名前がもうひとつ出てました:sob:


ご主人さま、お嬢さまと同じ気持ちで


言葉や文字に残すのはまた今度にします。


ちょっと考えたり、(ふぁ)から始まる言葉を


言うのもイヤすぎる( т т )( т т )


一緒に過ごせる時間をみんなで大切にしようね

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!