ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひのわの研修生日記

HOME ブログ ひのわの研修生日記 21枚目!! ちゃんみなああああああああ

21枚目!! ちゃんみなああああああああ

メイドちゃんとのお話!

ご主人さま、お嬢さま、

こんにちは!こんばんは!

 

外神田一丁目店の ひのわ です!!!

 

 

 

ひのわっちの初めての後輩、

きゅるきゅるのお国からやってきたみなちゃん

O9/O1から始まる新人戦-秋-に

出場しちゃうんだって〜:pleading_face::bangbang:

すっごい!うれしい!

 

 

 

みなちゃんは教えたことすぐできるし、気が利くし、

かわいいし、話すとおもしろいし、

何より、クァドリンガルなのよ、みなちゃんって。。。

母国のきゅるきゅる語、日本語、英語、韓国語、

多種多様の言語を話せるメイドちゃんって推せるよね:sparkling_heart:

 

 

 

いっちょめのみんなで絶対決勝まで連れてくで〜!!

絶対絶対絶対優勝するぞ〜!!!!!

えいえいおー!( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )✊‪ ̖́-‬

 

 

:envelope:コメントさんお返し:envelope:

 

♡みなお嬢さま♡

ウワサをすればみなちゃん!!

私もお給仕かぶりーみんするのすっごく嬉しいの!

お浴衣のみなちゃんほんとに可愛かった♡⃛

着付け、任せてくれてありがとう!!

ビッグイベント、みんなでサポートするから任せなさい!

大舟に乗ったつもりでいなさい!

 

 

 

 

ひのわ

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!