ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食パン食べた日

HOME ブログ 食パン食べた日 23枚目! 見て!

23枚目! 見て!

お給仕記録!

ご主人さま、お嬢さま、

こんにちは!こんばんは!


外神田一丁目店の ひのわ ですわよ!





O9/17

ひのわおんぷちゃん授与式ありがとうございました:sparkles:


ほんとに嬉しい!楽しい:smile:



アイドリから留学に来たさやさんから

授与していただきました:notes:

(お写真撮り忘れた( ; ; ))


足が筋肉痛であまり上手く踊れた自信ないけど、

たくさん上手って言ってもらえて嬉しかった:sob:



とてもだいすきでとても仲良しな

とてもダンスが上手なさくらんちゅとパシャ!!

↑深夜に2時間電話してから一緒にお給仕した( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


実はユニット曲あるので、まだお互い練習中なので


もう少しだけ待っててね〜:sparkles:


早くお披露目したいから練習頑張っちゃお:slight_smile:




ほな今日はこの辺でどろんちょー


ひのわ:sunny:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!