晴れだって雨だって1番がいい
中央通り店のまりりんです

S+やxで知ってくださった方も沢山いると思うのですが
8月31日(月)
をもって
めいどりーみんファイナルいたします
ファイナルを発表してから会いにきてくださった皆さん本当にありがとうございます
沢山の方に悲しいと言って頂いたりファイナルしないでの声も沢山頂き嬉しかったです
沢山のメイドちゃんも悲しんでくれてまひろちゃんが涙を流してくれたり本当に嬉しかったです
2年と1ヶ月
沢山のことがあったなーと思い
今までのことを書いてみようと思います
2024年5月5日メイドになった日
6月5日ハピネス
7月18日おんぷちゃん授与
2025年1月8日x開設
1月14日マスター昇格
5月5日1周年
7月26日ダンフェス出場
りんりん♪りんりん♪
12月21日
MOEkawall ALLSTAR2025出場
2026年1月14日PM就任
4月7日
マネジメントマスター昇格
5月5日2周年
決勝大会に2度出場させていただいたりドリーム制服を着れたり本当に皆さんのおかげです
あと2ヶ月と少し
まだまだ皆さんと沢山思い出を作りたいです
8月31日の詳細は
もう少々お待ち下さい
8月31日は空けてくださったら嬉しいです