ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんぽこらいふ

HOME ブログ にゃんぽこらいふ ‪‪❤︎‬13 奇跡を探していたんだ

‪‪❤︎‬13 奇跡を探していたんだ

ご主人様♡お嬢様 電気街口駅前店 ここにゃですっ ̫ ᴗ^♡


先日はたくさんのご主人様♡お嬢様に入国して頂けてとーーってもはぴでした!


新曲お披露目会のために駆けつけてくれたご主人様、初めましてのお嬢様、お国に帰るご主人様だったり、、!

そして初めてオタ芸をさせてくれたご主人様!


全員に感謝!です


ちはちゃんのドリパスでにこりちゃん、ぱんだちゃんとオタ芸をしたんですけど初めてなの!?ってびっくりして頂けてここにゃもしやオタ芸のセンスがあるのでは:interrobang:と自負しております:raised_hand::slight_smile:


そしてなかなかかぶりしないぽっぽちゃんとお写真撮りましたかわいいかわいいかわいい:bird::sparkling_heart:



ぽっぽちゃんとーっても頑張り屋さんで優しいんです、2枚目のお写真は仲良しさんも撮ろ〜!って言ってくれてここにゃがにまにま隠しきれてない:point_right_tone1::point_left_tone1:

:bird::cat:の共演です:sparkles:


ぽっぽちゃん何してても可愛いのでいてくれるだけでここにゃの癒し...存在に感謝


今日という明日はここにゃはおつきさまにいます!がんばりーみん(* 'ᵕ' )☆


ばいにゃんこ〜:heart_exclamation:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!