ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんぽこらいふ

HOME ブログ にゃんぽこらいふ ‪‪❤︎‬15 プリンセスだけで踊ろう

‪‪❤︎‬15 プリンセスだけで踊ろう

ご主人様♡お嬢様 電気街口駅前店 ここにゃです♩


いつもお給仕入る度にたくさんの人に出会えてこんなに毎日楽しく過ごせるの幸せだな〜ってたくさん考えてます₍ᐡ-᷅ ·̫ -᷄ᐡ₎♡


꒰ 久しぶりに髪の毛下ろしてたけどあちあちだよ〜 ꒱


この前はお給仕に入った瞬間に海外のますたーにたくさん素敵なりーみん紙幣頂いてしまって感動!感激!大感謝!でしたうれC〜♡


今までに頂いたりーみん紙幣はぜーんぶここにゃの宝物ですっ ̫ ᴗ^♡(たまにお家で数えたりしてにこにこしてます)



そして♡ちはちゃん♡ぱんだちゃん♡にこちゃん♡ぽっぽちゃん♡とアイドルイベントの撮影に行ってきました!


アイドルイベントいつも可愛いみんながさらに輝いててここにゃはヲタクでした、ほんとに、可愛すぎる

ありえないくらい可愛いです


実はとってもくせっ毛ですぐ髪の毛くるくるになっちゃうんですけど、この日あちあちすぎてくるくるしてしまいました( ・᷄ᯅ・᷅ )


とっても気合い入れて挑んだので悔しい!!( ;꒳; ):sweat_drops:


女の子ならみんな盛れない日ってありますよね、それでしたトホホ。


衣装はずーーっとたくさん悩んで決めたので大満足です:sparkling_heart:


電気街口駅前店 アイドルイベント 7/24

行きます宣言忘れずに〜!♡ご入国お待ちしてます:heart_exclamation::sparkling_heart:


:ribbon:


今日は おつきさま:crescent_moon:お給仕です!

お仕事や学校の人 一緒に頑張りましょうね꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃♡

元気にがんばりーみん!

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!