ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんぽこらいふ

HOME ブログ にゃんぽこらいふ ‪‪❤︎‬21 あちゅあちゅサマー!♡

‪‪❤︎‬21 あちゅあちゅサマー!♡

ご主人様♡お嬢様 電気街口駅前店ここにゃです!


ウンウン、更新頻度早いって??(ᴖ ͜ ᴖ)


お話大好きなのですーぐ

ぶろぐさん書きたくなっちゃうんですよねー!!!♡

ついてきてください:point_right_tone1::point_left_tone1:

(許してにゃん★(・ω<))


X(旧Twitter)手に入れたいですね。

毎日いっぱいお話できますね^ ̫ -♡


:ribbon:



少し前にたるちがお嬢様入国してくれました^ ̫ -♡

まじかるふぉんの後ろにこっそり

潜んでいるので見つけてください...笑


:ribbon:


8月のばーすでーに合わせて夢の国に来てからはじめてのろんぐさんにまじちぇんしようと考えているのですが...



過去ろんぐこにゃちでも公開しますかあ(ᴖ ͜ ᴖ)♡


ここにゃは桜みたいな萌えぴんくが大好きです


覚えましょう:heart_exclamation:


ご主人様♡お嬢様の好きな色も聞いてみたいな〜!


:ribbon:


最近公開してなかった


♡ここにゃPROFILE♡


好きなアイドル

♡=LOVE♡

♡iLife♡

♡超ときめき宣伝部♡

♡i☆Ris♡

♡Buono!♡


:arrow_up:だーいすきです憧れですとっても愛♡


最近新しく

♡きゅるりんってしてみて♡

ハマってます開拓中です^ ̫ -♡


ちなみにきゅるりんしてみて

踊れます( ֊ ̫ ֊):notes:


好きなアニメ

♡ラブライブ♡

♡プリパラ♡

♡アイカツスターズ♡

♡推しの子♡

♡プリキュア♡

♡ホリミヤ♡

♡響けユーフォニアム♡


:arrow_up:ちなみにまーだまだまだあるけどほんとにキリない(ᴖ ͜ ᴖ)


最近だとにごりりと隣のアーニャさん見たりしてますとても好き、ハオ:sparkling_heart:


結構多趣味なのでたくさんお話したい気持ちです^ ̫ -♡


実は他にホロライブさんだったりVTuberも大好きなんですよね〜:heart_exclamation:


最近VTuber好きのご主人様♡お嬢様も

おおくご入国して下さって美少女無罪♡パイレーツ

盛り上がりーみんして嬉しい気持ちでした

はぴはぴ; ̫ ; ♡


一番語れるコンテンツはホロライブとラブライブだったりするのでぜひ同士!って方は仲良くしてください( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ ):sparkling_heart:


今まで見たことない過去作品とかも漁ってたりするのでぜひ教えてください>⩊<:white_heart:


:ribbon:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!