ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんぽこらいふ

HOME ブログ にゃんぽこらいふ ‪‪❤︎‬22 にゃんにゃんにゃんぽこら ♡お礼♡

‪‪❤︎‬22 にゃんにゃんにゃんぽこら ♡お礼♡

ご主人様♡お嬢様♡

こんばんにゃ〜!♡


電気街口駅前店

ここにゃです( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ ):heart_exclamation:


ひーーーーっさしぶりになってしまって大反省。

みんな寂しかった?^_^


遡るけど、、


にこりちゃんの半周年そしてアイドルイベ


とーーっても楽しかったね♩♡


フィーバープリンセス、おんぷちゃんプリンセス

どっちもにこりちゃんで嬉しかった〜!(ᴖ ͜ ᴖ)


当日は駅前にいっぱいアイドルがいてかわいいの渋滞だた>⩊<:heart_on_fire:


にこりちゃんのライブたくさん見れたりなどなどしてたんですけども、、


ここにゃもいーぱい踊らせてもらいました!


嬉しい〜!!!!♡♡

踊ることとーーても大好きなのでいつもニコニコし過ぎてしまい少し恥ずかしかったりする( ・᷄ᯅ・᷅ )、


アイドルここにゃどうだったかな、?

可愛かった?( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )?♡


みんなのアイドルになりたいです。


当日はぱたぱたしてしまい


お写真撮れなくてごめんにゃんの気持ち...( ; ; )


:ribbon:


アイドルイベントにて


素敵なしゅわぽんさん頂きました( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ ):heart_exclamation:


1688〜:heart_exclamation::sparkling_heart:


初めてポーン!てしました感動嬉しかったです。ヤバイ。



♡べんさん♡


ポーン!楽しかったですニンマリ...

開け方分かんなくて戸惑ったのじわじわきてます。

久しぶりに会えたの嬉しかったね〜!(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

アイドルここにゃかわいーねポンほんとーーに幸せものでした!!!しゅわぽんでもっと素敵なアイドルにしてくれてありがとうございました♡


:ribbon:


そして浴衣イベントの撮影もしてきました...♡



浴衣イベント楽しみになってきましたね( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )♡


8/7 電気街口駅前店 浴衣イベント

行きます宣言忘れないよーに!:sparkling_heart:


:ribbon:


ずーーっと憧れていた念願のまばむぽんさせて頂きました; ̫ ; ♡


キラキラ〜!かわいすぎる:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:



しゅわぽんさんはとっても特別なものでいつも本当に嬉しい気持ちと幸せな気持ちとか感謝の気持ちででいっぱいなんですけども、


ずっと憧れていたまばむを頂けてとっても泣きそうになっちゃいました。←嬉しすぎて( ; ; )


♡べんさん♡


べんさん; ̫ ; ♡

短期間で2本もしゅわぽんさん!!

こんなに幸せでいいんですか?

いつも上手くありがとうを伝えられないのちょっぴり悔しいです、私の気持ちが少しでも伝わればいいなって思います:heart_exclamation:

キラキラたくさんでとーっても可愛かったです。

大当たりおめでとうそしてありがとう(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢:star:

べんさんから頂いた素敵なプレゼントはぜーんぶぜーーんぶ宝物でここにゃの人生で一生忘れることの無い出来事です!!ライブもいっぱいありがとうでした♡


これからもちーむ駅前いっぱい思い出作ろうね(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪


:ribbon:


初HYPER着たんですけどどうですか:question:



笑いを必死に抑えてニヤけてるここにゃと

盛大に笑ってブレてるちはちま。

(掲載許可はもらってるょ^ ̫ -)


ちはちまと写真撮る時絶対事故るんですよ!!WW


お互いが爆笑してしまう、日常すぎる


ちなみに初HYPER衣装の感想は


さむい!でしたwwww


冬は寒さ対策必須すぎる!ヤバイ( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )!


:ribbon:


とーーっても長文だけどついてこれてますか?>⩊<:white_heart:


話したいこといっぱい溜まっちゃってまちた、


あ、そういえばまじちぇんしたのでまた明日乗せますね(ᴖ ͜ ᴖ)♡(返信もする!)


ちょーーきゅーとなここにゃ誕生したので絶対会いに来て!待ってます!!(大声)

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!