ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー!

HOME ブログ ちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー!
はじめまして!中央通り店まちゃです!へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

まちゃちゃんへ

まちゃちゃんお給仕ダンス頑張ってください応援してます。まちゃちゃんのツイキャス見ました。とても、愛想が、ええメイドさんで、安心しました。まちゃちゃんと、いっぱい話したいんやな。まちゃちゃんのダンス早く見たいな。

りょう

まちゃたんブログ開設おめでと!!!!

待ってました!!
にゅーびーずもFacebookの挨拶動画も可愛さ満開だった(*˙︶˙*)ノ"
初めて会ったのは5月の日曜日。あの時ちょっと無茶振りでウィンクさせたけど、、上手だしめっちゃ可愛かった(*´ω`*)
あと新宿から留学に来てたメイドさんも居たから2日目のお給仕でいきなり手繋いでもらったよね!
そしてちうちゃんとお給仕被った時もしらすちゃんも含めて手繋いでトリプルウィンクさせたね!あの時マジキュンキュンした!!笑
また会う機会あったら、撮影会的なことしよっか!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る