ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー!

HOME ブログ ちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー! はじめまして!中央通り店まちゃです!

はじめまして!中央通り店まちゃです!

初めまして〜!!

中央通り店でお給仕しております!

まっちゃ王国からストローを流れてやってきました

まちゃと申します:tulip:


まだまだ研修中ちゃんなのですが、先輩メイドさんが

やさしく教えてくださるので楽しくお給仕させていただ

いております!:sparkles:



まちゃの大大大好きな先輩メイドちゃんとのお写真↓



左からちょこちゃん、ねむりんちゃん、まちゃです!


ちょこちゃんにはまちゃがまだ研修2回とか3回の時からお世話になっていて、ちょこちゃんの優しさかわいさ溢れるお給仕の後ろをちょこちょこ着いて行きながら研修していました!(ちょこちゃんだけに:chocolate_bar:)

まちゃが少しづつお給仕を覚えていっているのを見て、成長、、!感動!と言ってくださいました:sob:

そんなちょこちゃんがだいすきですーー!!


ねむりんちゃんは、まちゃが初めて中央通り店にお給仕に来た日に一番最初にお出迎えしてくださったシスターメイドさんです!

ねむりんちゃんに会えると私まで元気いっぱいになります!ねむねむ王国でたくさん眠ってきているからでしょうか:kissing_cat:‪‪おまじないも元気いっぱいかわいさいっぱいで見ていてにやにやしてしまいます♡

本当にかわいすぎる、、!だいすきです!


まだまだ大好きなメイドちゃんがたくさんいるので、これからのブログもぜひ楽しみにしていてください!



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



大好きなメイドちゃん紹介も終わったところで、さっそくまちゃの自己紹介をしたいと思います:thought_balloon::tea:


出身

まっちゃ王国


好きな食べ物

抹茶:tea:マカロン、チョコレート、アイスクリーム、

甘いものぜんぶ!♡


苦手な食べ物

ぴーまん


すきなこと

アニメをみること、ゲームをすること

配信をみること、音楽を聴くこと〜!:notes:


アニメ、ゲーム、VTuber、アイドルさん、鉄道、コスプレ、歌やダンスなどなど、好きな物たくさんの

多趣味人間なんですにゃん:cat:


これからどうぞよろしくお願いしますにゃん♡!


メイド一同、お嬢様ご主人様とお会い出来ることを楽しみにしております♡


ではでは、今日はこの辺りでお給仕にもどりーみんしたいと思いますにゃん:black_cat::ribbon:


まちゃだっちゃ〜:wave_tone1::sparkles:














いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!