ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー!

HOME ブログ ちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー! 19ふくめ!!思い出した!!!!@コメ返あり

19ふくめ!!思い出した!!!!@コメ返あり

おはちゃーーー!


まちゃだっちゃああー

きょうのまちゃちゃんもかわいい!かな!





この前ブログに書きたいことがあって

いざそのことをツイキャスで話そうとしたらど忘れしちゃって!もやもやもやもやしてたんだけど、、、



思い出しました!!!!!!!



まちゃ、なんと今日合わせて後2回のお給仕で

お給仕50回になります!!!!:confetti_ball:


めでたいーーー!!

とってもとっても伝えたかったので、

ブログにかけてよかった、、!!!

よかったらお祝いしにきてください、、!♡


あと9月10日まちゃの誕生日ーー!

めでたいこと続きで嬉しい!!♡

わがままかもなんですが、バルスタやタペなどで店内をまちゃいっぱいにしてみたいです、、!

お祝いおまちしてます!♡



そしてそして、お話がすこし変わるのですが

中央通り店研修ちゃん(もう少しでハピネス)のひなちゃんがまちゃにイラストを書いてくれました!!



かわいすぎない!!!?!!!

まちゃさんって右上にかいてくれてるのも愛おしい、、


ひなちゃんのお給仕バックにまちゃのチェキはいってたり、ライブリストまでつくってくれたりで

ひなちゃんはかわいい&やさしい&おもしろい最強のメイドちゃんですわね、、

お互いプチ鉄ヲタでもあってそういう話もできて楽しい!!


ほんとにうれしいなぁ〜、、:sob:


これからもがんばりーみんします!!ふん!


そうだ!!


ここからは大事なおはなし!!


9月3日からついに新人戦予選期間がはじまります。


まちゃなりに応援方法をまとめてみたので、よかったら目を通してくれるとうれしいです!



主な応援方法

①新人戦オムライスをたべる、新人戦ドリンクを飲む


新人戦オムライスにはピック&ブロマイドが、ドリンクにはコースターがランダムでついてきます!

ぜひまちゃをたくさん引き当ててくださーい!


そして1番お得で応援もできるのがコースメニュー!


なんとたくさんグッズがついてくると同時に

応援ポイント2倍!!!!

これはアツい!!!


②新人戦限定グッズをゲットして応援!

グッズのラインナップは


♡ブロマイド3枚セット

(一枚はランダム私服オフショット、、!)

そしてボイスメッセージ付き!


♡アクリルスタンドキーホルダー


♡コースターファイル


♡にじいろ★お祝いセット

シールド、うちわ(うちわカバー付き)、繋がるプレゼントチャーム(まちゃにプレゼントできます!!)

めちゃくちゃ豪華、、!


♡新人戦限定フレームタペストリー

フレームありなし選べます!

今しかゲットできないタペをお家に飾って

お家でも応援してくれると嬉しいです!!


③ライブショーオーダーで応援!

わがままLIVE、セットLIVE、リクエストLIVEで応援ポイントが加算されます!

新人戦に向けて新曲たくさん覚えてるので、ぜひライブも楽しんでください!

ライブショーはまちゃへのリクエストだけではなく

中央通り店全メイドちゃんのライブショーが応援ポイントとなるので、ぜひ中央の推しメイドちゃんのライブショーもたくさん楽しんでください!!


④初めてご入国されるご主人さま、お嬢さま限定!

リピート入国で応援!


店舗でもらえる投票引換券を持って、予選期間中にもう一度ご入国いただくと、LIVEが一曲無料でお楽しみいただけると同時に応援ポイントが加算されます!


ざっと説明すると以上の4つが大まかな応援方法です!



何かわからないことや疑問なことがあったら、コメントでも直接ご入国された際にでもお気軽にお声掛けください!


やるからには全力で。

予選期間頑張ります。


一緒に決勝までついてきてください!

応援よろしくお願いします!



長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれたご主人さま、お嬢様ありがとうございます!

いつもほんとにほんとにありがとう!

コメントも全部見てます!!


ということでお待たせしましたコメント返信のお時間ですー!!わーい!



みなさま、何回も何回も言いますが、本当にいつもいつもありがとうございます!

今日は10:30〜17:00のお給仕です!


中央通り店一同、ご入国をおまちしております!



それでは、ばいちゃ〜!♡













いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!