ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー!

HOME ブログ ちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー!
もう7月なのね〜!!!!!?!へのコメント

りょう

お祝いの気持ち

まちゃたんハピネス昇格おめでとう!!!!
授与式は行けないけど、嬉しいって気持ちはいっぱいあるから!!!

たけちゃん

まちゃ!おめでとう

まちゃちゃん、昇格おめでとう
またお祝い出来るといいね。
頑張ってね。

ゆう兄さん☆☆☆♾️

まちゃちゃんへ

初めまして、抹茶が、メチャ好きなんやな、抹茶オレ美味いよ。まちゃちゃんのハピネス制服まだなんやな、お給仕&ダンス頑張ってください応援してます。

お父さん

こんにちはまちゃ

7月なんか自信ありそうなブログだったけどS+必見だね、#まちゃだっちゃも使わせてもらうよ。いまアプリではおとぬてらと3人でかぶる日があるかしらべてるからね、ちょくちょくいけないので…3人一緒の写真がほしいから

りょう

早いもので

#まちゃだっちゃ
早速使わせてもらいました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る