ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー!

HOME ブログ ちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー! もう7月なのね〜!!!!!?!

もう7月なのね〜!!!!!?!



お嬢様、ご主人様、こんにちは!まちゃです!:tea:



7月になってから初めてのブログ投稿です〜!!


もう7月になるなんて、毎日があっという間すぎてびっくりしていますٛ . ̫ . ٛ



最近雨が降ることが多くて、お洗濯して雨が降って取り込んでを繰り返しています(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)


梅雨の時期はお洗濯ものがすぐ乾くようなひみつ道具がほしいですね߹ - ߹


髪の毛をかわいく巻き巻きしても湿気でまっすぐになっちゃったり、じめじめしちゃったりの季節ですが

こんな時期には雨の日ドリームが聴きたくなりますね:umbrella:


ぜひお嬢様ご主人様もたくさん聴いてどんより気分をワクワク気分に変えてくださいね〜!♡



そうだ!!

まちゃとのお写真をTwitterで上げてくださるご主人様がいたのでハッシュタグを作りました〜!


#まちゃだっちゃ

で投稿お願いします!:hearts:


まちゃもそろそろメイドとしてのレベルアップを目前にして毎日張り切ってお給仕しております!♡


ぜひ今月のS+をお見逃しなく:hearts:



梅雨の時期によく聴くような明るいオススメソングありましたら、教えてください〜!!!:smiling_face_with_3_hearts:



では、まちゃだっちゃ〜!!!









いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!