ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー!

5服目

 

こんばんちゃ〜!! まちゃです!꒰ :tea:

 

 

ついに7月6日、、!S+の発表であった通り

まちゃ研修からハピネスに昇格です!:tada::confetti_ball:

がんばってよかった!!!!!!、!!!

本当にうれしすぎるーーー!!!!!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

 

 

授与式は7月9日です!!!!!:sparkles:

ぜひお祝いしにいらしてください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

 

 

そしてそして、7月26日は浴衣イベントです!:kimono:

よかったらまちゃに初めてのプレゼントさんをください!一緒に浴衣選びたいな〜^_ ̫ _^

 

 

 

 

 

そしてそして、はじめてのハイパー衣装、はじめてのポニーテール!似合ってるかな?(^_ ̫ _^∩)♡

 

 

 

 

∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵

 

 

そうだ!今日は7月7日!七夕ですね!:tanabata_tree:

 

みんなはお願いごと決まりましたか〜??

 

店内の笹にまちゃやみんなの短冊が飾られているので、ぜひ見に来てお写真撮っていってね✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎

 

 

 

あと!前なゆとハイパーの時はいぱーかわいいお写真撮ったので皆に特別に見せちゃいたいと思います♡

 

 

 

これなゆポーズらしい!!かわいい!!

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

お返事たいむ⏱

 

ゆう兄さん☆☆☆♾ご主人様 :tea:

 

いつもコメントありがとう!!

やっとハピネス昇格しました!!嬉しい

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!