ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー!

HOME ブログ ちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー! 6ぷく目!!授与式〜!!!!!!!✨️

6ぷく目!!授与式〜!!!!!!!✨️

おはちゃあああああああーーーー!!!



ついに本日18:00〜ハピネス授与式です!!:sparkles:




嬉しすぎる:sob::sparkles:


ぜひ最後の研修服姿と初めてのハピネス姿みにきてくださいーーーーー!!!^_ ̫ _^


前回のブログでお返事が途中でなぜか切れてしまったので、次回のブログでまとめて手書きお返事させていただきます!ごめんね:sweat_drops:



そしてそして!気づいたひといるかなーー!?


じゃん!!!



ホームページの写真が新しくなりました!!

どうかな〜?(∩՞ ・·̫・⸝⸝՞)///




嬉しいこと沢山!!

これからもお給仕がんばります!!

本日はおひさまからお月さままでです!


またね〜!まちゃだっちゃ!♡

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!