ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー!

HOME ブログ ちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー!
6ぷく目!!授与式〜!!!!!!!✨️へのコメント

お父さん

おはようまちゃ

まずはハピネス昇格おめでとう!なかなか入国できないのでツイキャスたくさんしてくれるとありがたい!この前に貰ったお礼画像だけどスクショしてスマホのロック画面に使ってます!可愛くとれてるからね

りょう

おめでとうの気持ちを、たった5文字に込める

おめでとう(カワボ)♡♡

たけちゃん

まちゃちゃーんおめでとう

まちゃちゃんハピネスおめでとう。
今日はお祝いできなかったけど、後日になるけど
お祝いさせてね。

たつやくん♪

まちゃちゃん、本当によかったね!

まちゃちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね!
初めてコメントします。
約束通りコメントします。

まちゃちゃん
今日はハピネス制服
昇進できて
本当によかったね!
おめでとうございます!
まちゃちゃんの
優しい純真な心忘れないで
これからもずっと
お給仕がんばっていってね!

まちゃちゃん
今日は、はじめまして
だったけど
たくさんお話しできて
僕はとてもうれしかったです!
今度は、直接
お店でお話ししましょうね!

まちゃちゃん
ダンスが好きとのことだから
早く、おんぷちゃんもらって
ライブできるようになってね!
まちゃちゃんのライブ
早く見てみたいです!

それじゃあ
これからもずっとよろしくね!
仲良くしてくださいね。
最近、とっても暑いから
熱中症とかにならないように
水分補給して
ご飯もたくさん食べて
体調に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

ゆう兄さん☆☆☆♾️

まちゃちゃんへ

まちゃちゃんハピネス制服おめでとう。次は、おんぷちゃん頑張ってゲットしてください。あと、ひなちゃんだけ、ハピネス制服かな。まちゃちゃんは、ダンス得意かな。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る