ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー!

はおちゃん授与式!!!!!

こんにちは!!!

まちゃです♡


本日なんとなんと

私の大好きなはおちゃんのハピネス授与式ですー!!

はおちゃんおめでとう:confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball:


15:00〜です!ぜひお祝いしてあげてください!:sparkles:




今日はおちゃんとまちゃのフレッシュな店内でお給仕しております!

フレッシュさをお届けできるように精一杯

お給仕頑張ります!!♡



前々回のコメントのお返事していきます!


↓↓↓





どんどん私の大好きなメイドちゃんたちが成長してレベルアップしていくのを見て、まちゃもたくさん元気をもらってます!!!!:smiling_face_with_3_hearts:


これからもがんばるにゃんよ〜!:cat:




今日も一日がんばろ〜!!



まちゃだっちゃ!:raised_hand:






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!