ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわおのメイド日記

HOME ブログ わおのメイド日記
★彡 No.2へのコメント

かずぃ

ちゃっす!

最近たくさんお話してくれて嬉しいキモチ
仲良くなれてるかな?
遠慮なくたくさんかまってねー笑

きゅべりん

わおちゃん

こんにちわー

駅前留学ではじめましてでした!

次はへぶんずではじめましてしたいですね!
(^^)v

ゆうゆ

きょんにちわ〜お٩( ᐛ )و

わおちゃんコメ返ありがとー!!

昼間は全くスマホみれないんだけど、
夜は唯一まったりできる_(:3 」∠)_
最近ブログ見るくらいしかスマホと向き合ってないw
わおきょんのブログいつも楽しみにしてるから無理しない
程度に頼むね。笑٩( 'ω' )و

あ、こないだ最後にバイバイしたときの
こんにちわ〜おであげといたよ!
わおちゃん綺麗に撮れてた!
きょんちゃんは、、、ようキャだったww


夏が待ち遠しいよおおお
一緒にがんばろーな!なんかあったら
先輩めいどを頼って乗り切るんだぞ!!

( ´Д`)わおーーーーーーーん

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る