ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わおのメイド日記

★彡 No.2

お嬢様・ご主人様


こんにちわ〜お!!


Heaven´s   Gate研修生


:star:️  わお  :star:️と申します!


わおのブログさんに立ち寄ってくれてありがとうございます!!:owl:





おきゅショットさんです!!


三つ編みわおちゃん:lion_face:

どうですか??



昨日はライブがたーーくさん続いてとっても楽しい

HYPERタイムでした⏱:sparkles:


だいすきな先輩めいどちゃんや妖精さんたちと

おきゅできてわおちは幸せです:white_heart:


初めましてのお嬢様・ご主人様や

とっても久しぶりのご主人様とたーーっくさん

お話することが出来たので大満足でした!


昨日のHYPERショータイムでは

初めてドリパスHYPERverを踊ったんだけどね!

練習の成果もあってとっても楽しくショータイム

盛り上がりーみんすることが出来ました:bangbang:



ご入国してくださったお嬢様・ご主人様

ありがとうございます♪♪








昨日とってもとっても嬉しいことがあって、、、


心の中だけでとどめておけないほど

嬉しさが溢れ出ているのでブログさんに

残そうと思います!!!


実は昨日、わおのことをアプリさんで知って

会いに来てくれたお嬢様・ご主人様と初めまして

出来てとーーっても嬉しかったのー!!♡♡♡


最後バタバタしちゃってあまりお話出来なかったのが

心残りですが、また会えると信じてます:star:



わおは褒められると伸びるタイプのメイドちゃん

なので、わおちゃんのこと応援してるよーーとか、

可愛いよーーって言ってもらえると

とっても気分ルンルンでお給仕頑張れちゃいます

(灬╹ω╹灬):revolving_hearts:


ほーーんとに嬉しかったんだから:star:








あとあと、ちょっと前からネームカードが

新しくなってます!!!




ここだけのはなし、

お洗濯さんで旧ネームカードは

水に沈めてしまって粉々になって出てきました‬т т

σ)>ω<*)テヘッ


ブログさんを見てくれたあなたと私の内緒の話ですよ!



新しいお名前カードもとってもかわいく

出来たのでお気に入りです!!!






最近とっても暑くなってきましたね、、

わおは暑いところが苦手なのでへにゃへにゃです

(›´-`‹ )



お嬢様・ご主人様は元気ですか??!


夏が本気を出してきましたね!!!!


負けないぞーーー!!!:sunny::rainbow:





コメ返さんです!↓






わおちはまだまだもえもえウイルスさんに

気に入られてるみたいで声がなんか変な感じです!


声帯を乗っ取られている!!!:cyclone:


みなさんも体調には気をつけてくださいね!!!!



♡♡♡♡♡


わおはなかなか会いに来れないお嬢様・ご主人様とも

沢山お話したいな〜って思っているので!

これからもブログさん頑張ります!!!



今日もみんな頑張ってえらいぞーー!!!!!!

素敵な1日になりますように:four_leaf_clover:



元気に入国お待ちします!:european_castle::revolving_hearts:


以上!!わおのブログさんでした!!

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!