ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わおのメイド日記

★彡 No.1

お嬢様・ご主人様



初めまして:bangbang:



Heaven´s   Gate研修生



♡  わお  ️♡と申します!



ブログさんで会うのは初めましてですね!!




記念すべき1つ目のブログでは



簡単に自己紹介しようと思います!!"٩(ー̀ꇴー́)










改めまして、、、




もふもふアイランドから



しゅーてぃんぐすたー:dizzy:に乗って来ました!!


わお と申します!!




わおは動物さんがと〜っても大好きです!!!

:fox::rabbit::koala::dog::owl:




もふもふなアニマルに囲まれたーーーい!!!!


((おねが〜ぁい:thought_balloon:



寝ることもだ〜ぁいすき!!:zzz:




お休みの日に20時間爆睡してたことは内緒です:speak_no_evil:



寝る子は育つ!ですよ、、




ダンスはちょっぴり苦手ですが



ヘブンズゲートにはダンスが上手なメイドちゃんが

たぁっくさんいるので



お姉さんたちのダンスをみて勉強中です:grey_exclamation:




めいどりーみんHYPERのダンスも、


覚えるの沢山頑張って


鏡みながら猛特訓してたら



いつの間にか12時間もたっていました、、



ビックリだ!!:sneezing_face:


わおのダンス練習の成果


是非見に来てくれると嬉しいです!!໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১♡



実は自撮りさんも練習中で、、


わおは自分のことを撮ることが少ないので

自撮りさんは不慣れですが


頑張って挑戦してみたのでコソッと置いときますね

(´・ω・)つ





どうですか??かわいく撮れてますか?!


失敗ショット:arrow_down:




ピントさんが迷子になっちゃった、、!



パシャが苦手な所もわおちの魅力の1つですよ:star:


もっともっと自撮りさん上手にできるようにこれからも研究していきますね!




わおは最近風邪さん気味で喉がイタタです(T^T)


最近悪いウイルスさん達:microbe:

元気いっぱいみたいなので、


みなさんも


体調には気をつけて過ごしてくださいね!


元気に入国おまちしています!!:european_castle::revolving_hearts:



以上!!わおの初ブログさんでした!!

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!