ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わおのメイド日記

HOME ブログ わおのメイド日記 ★彡 No.3 ハピネス!?

★彡 No.3 ハピネス!?

ご報告⭐️

お嬢様・ご主人様



こんにちわ〜お!!



Heaven´s   Gate研修生



:star:️  わお  :star:️と申します!



わおのブログさんに立ち寄ってくれてありがとうございます!!:owl:




♡♡♡♡




七夕から1週間とちょっとが経ちましたね!!


時の流れが早い!!


みんなはどんなお願いしましたか??


彦星くんと織姫ちゃんは無事に出会えたのかな

"(∩>ω<∩)"


みんなのお願いが叶いますよーーに!!!★



わおのお願いはね〜

みんなが毎日にこにこ笑顔で過ごせること!!:white_heart:



わおちはしゅーてぃんぐすたー:dizzy:

に乗ってこの国に来たときに

みんなの願いごとが聞こえてきたんだけど

その時のお願いはちゃんと叶ってるかな:question:



流れ星って光ってる間にお願いごとを言わないと

叶わないんだって〜!!


今度、わおが乗ってるお星様にゆっくり飛んでってお願いしておくね!!‎|•'-'•)و





♡♡♡♡






そしてここからはご報告です:sparkles:





16日のS+でもご報告があった通り!!



7月21日(日)


⭐️わお⭐️


正キャスト授与式!!



です!!!やったーーー!(◍>ᴗ<◍)


レベルアップするまで長いようであっという間でしたが

ついに研修生期間を終了いたしまして

ハピネスに昇格します!!!!




今から授与式がとってもと〜っても楽しみで

ルンルンです!



いつもお世話になっているお嬢さま・ご主人様に

ハピネス昇格について詳しくお話出来るのが

とってもうれしいです:bangbang:



正式に発表があるまではがまん…Σ(ㅇㅁㅇ;ノ)

と思っていたけど

言いたくてずっとソワソワしてました(´꒳`  )



授与式が今週の日曜日なので

もう研修服着る機会も2回くらいしかないんだよ〜!!

(´;ω;`)かなしいーー


やっと研修服にも見慣れてきた頃なのに〜!!


でもハピネスにレベルアップする方が嬉しい気持ち!!!!



研修生を卒業するためにパフォーマンスメニューなど

ご注文してくれたお嬢様・ご主人様

本当にありがとうございました!!!!

(т-т):heartpulse:



いつも仲良くしてくださるお嬢様・ご主人様には

直接感謝の気持を沢山伝えたいな〜

と思っております!!



21日はわおの最後の研修服すがた!!

そして初ハピネス制服すがた

見に来てくれると嬉しいです!!


:european_castle::rainbow::star:






♡♡♡♡



コメ返さんです↓








今日もみんな頑張ってえらいぞーー!!!!!!

素敵な1日になりますように:four_leaf_clover:



元気に入国お待ちします!:european_castle::revolving_hearts:


以上!!わおのブログさんでした!!

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!