ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わおの研修生日記

★彡 No.4




お嬢様・ご主人様


こんにちわ〜お!!


Heaven´s   Gate研修生


:star:️  わお  :star:️と申します!


わおのブログさんに立ち寄ってくれてありがとうございます!!:owl::tiger:



…………………………………………




今日はなんとひみつきちに留学の日でした!!!


可愛いメイドちゃんが沢山いたよーーーー!!

(〃ω〃)♡



留学は1時間くらいしかいれなかったけど

メイドちゃんやご主人様達とたーーーくさん

お話しできて、へぶんずとはまた別の楽しさがある

お給仕でした!!!໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১





むーんちゃんとのパシャ!!!





むーんちゃんとってもとっても天才的に可愛かったし

優しかったの!!!:crescent_moon:

わおは留学さん慣れてなくて、初めは緊張してたんだけどみんな優しく話しかけてくれてさすがちーむひみつきちだな〜っと思いました!!!


またひみつきち留学行きたいな〜!!!

(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ






♡♡♡♡





そしてそして!!!!

明日はついにハピネス授与式です!!


今から緊張でドキドキです!!:revolving_hearts:


今日は沢山おめでとーーー!!頑張ったねーー!!

って言ってもらえてとっても幸せな気持ちでお給仕できました!!!

ほんとにほんとにありがとうございます!!!

(⚲□⚲)♡♡♡



ご主人様から明日に向けて初めて聞く言葉を

教えてもらったので明日ないしょで使おうかなと思います!

(>ᴗ<)




てかてか!!

今日ツインテール頑張ったのにパシャするの忘れてた!!!!

かなしい、、、!(т-т)


わおちゃんは絶賛ヘアアレンジ練習中なので

これからも色んな髪型さんにチャレンジしようと思ってます!!!!



今のところ可愛い!って沢山言って貰えたのは

下ろした髪のあみたらしさんかな??:love_letter::heartpulse:






明日はどんな髪型にしようかな〜!!!


明日はみんなと会えるかな〜!!!


どうしよーー!!!楽しみだけどちょぴっと不安と

緊張で今日は寝れないかも!!


目の下にくまちゃんがついてても笑わないでね!!!





♡♡♡♡



コメ返さんです:arrow_down:







今日もみんな頑張ってえらいぞーー!!!!!!

素敵な1日になりますように:four_leaf_clover:



元気に入国お待ちします!:european_castle::revolving_hearts:


以上!!わおのブログさんでした!!

いいね 30

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!