ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわおのメイド日記

HOME ブログ わおのメイド日記
★彡 No.6へのコメント

こばちゃん

こばちゃん

わおちゃん初コメ昨日お会いしましたよね?
覚えているかな?
次会った時もっと仲良くなりたいです!

じん

わおさんへ

多分もうそろそろ覚えられないと思いますが一応ファン1号と言ってくれたのがとても嬉しかった人です
外国人なのでアプリのインストールが大変でしたが、結局はやり遂げて初めてのコメントを作成してみます

まず、わおさん、ハピネス本当におめでとう!!
見たという確信はないですがXに絵もアップしてみました..
ブログもいつもちゃんと見ていて、いつも応援しています!
そしてすごく暑いと思いますが、無理せず頑張ってください!!

けんご兄やん

こんばんは

お給仕お疲れ様!!この前も会えたけどちゃんとおめでとう言えてたかな??‍www
鍵閉め久しぶりに聞いたな‍wwwそれなら鍵開けもしたかったところだったね‍wwwいつも元気をもらえてるからまた会った時には元気もらおう!

よりとも

☆彡

ヘアメも笑顔も素敵です☆彡
お給仕楽しんでいこ(,,>᎑<,,)

ぬんぬん

おつにゃん

わおちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

こめんと遅れましたぁ

わおちとはいつからか急激に仲良くなったと思ってます

もうハピネスになったから甘やかしは終わりだからね(これからもどーぞw)

これからもよろしくね

#わーお

ゆうゆ

こんにちわおちゃん٩( 'ω' )و

ブログ更新いっぱいしてくれて嬉しい٩( 'ω' )و

自分に似てるご主でしょ?笑
第三メンバーからちょくちょく情報入ってきて
もう、本物でいいんじゃないかって言われてる。。

ダメだよ!!_(┐「ε:)_


わおちゃんからも違うよ!って
伝えといてね!!_(:3 」∠)_

ハピネスわおちゃんのチェキ早く欲しいなぁ〜!笑
忙しすぎてブログにコメントとツイキャスが
唯一息抜きできる時間だよ。後もう少し

暑さに負けず頑張ろーな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る