ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わおの研修生日記

★彡 No.6




お嬢様・ご主人様



こんにちわ〜お!!



Heaven´s   Gateでお給仕してます!



:star:︎  わお  :star:︎と申します!



わおのブログさんに立ち寄ってくれて

ありがとうございます!!:owl:




…………………………………………




前回のブログさんでは

萌え萌えハプニングがあり

たくさん再投稿してしまって

ごめんなさい!!!




前回のブログさんに引き続き

ハピネス昇格をお祝いして頂いたので

そのお礼をさせてください!!


ひのわちゃん






よりともさん








プレートさんのイラストも天才的に可愛いの〜!!


さすがへぶんずの妖精さんだ!!!



へぶんずでの素敵な思い出がまた増えちゃって

しあわせなの〜!!!!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝:heart_exclamation:




ほんとにありがとうございます:bangbang:




ありがとうの気持ちを沢山もらってる分!

その何倍もお返しできるように

入国してくださったお嬢様・ご主人様が

にこにこスマイルになれるようこれからもお給仕頑張ります!!





♡♡♡♡





てかてかてか:exclamation:

わおちゃんブログさんへたっぴっぴすぎない!!(T^T)



前回のブログさんですぐにお礼しなきゃ!!!

と思って授与式が終わってからたくさん考えて

爆速でブログさん完成させたのに

ちゃんと載せられるまでに

3日くらいかかっちゃった!!!!


コメントさんもいくつか食べられちゃったみたい!!

かなしい、、、



わおち捕食対象者ってこと?!:(´◦ω◦`):プルプル



弱肉強食ってこと〜ー!!(т-т)←ちがう



幻のNo.5になるところでした笑笑



リアル30回くらいは書いて食べられてを

繰り返してました、、。




諦めなくて良かったぁ:cherries:


よく頑張りました!!!わおちゃん偉い!!





コメントさんもちゃんと返したい気持ちなので、、

またコメントして頂けたら嬉しいです:heartpulse:






わおちゃんは機械さんが

ほんのすこーーしだけ苦手な故、、、、( ˙꒳​˙ '.)




これもわおの伸びしろだと思って

見守っていてください!!( ^-' )☆



あとパシャ上達も祈願:dizzy::sparkles:




わおちゃんがぶろぐますたーになる道のりは

長そうだな〜:crescent_moon:





前回のブラックホールに消えてしまったブログさんに

いいね・コメントしてくれたお嬢様・ご主人様たちに

またコメさん書くよーって言っていただけて

ほんとに嬉しいです!!!!優しすぎる!!


みんなに幸あれ〜!:dizzy:(т-т)





♡♡♡♡


コメ返さんです:arrow_down:







ねぇ!!!!世界暑すぎ!!!!!


おひさまさんちょっと本気出しすぎーーー!!!

:sunny:(  ・᷅-・᷄ )




皆さま暑さになんか負けず!!


休む時はしっかり休んでいきましょーーー!!


ここまで読んでくれたみんなの周りに

冷風が届きますように!!:dizzy:





今日もみんな頑張ってえらいぞーー!!!!!!


素敵な1日になりますように:four_leaf_clover:




元気に入国お待ちします!:european_castle::revolving_hearts:




以上!!わおのブログさんでした!!


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!