ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわおのメイド日記

HOME ブログ わおのメイド日記
★彡 No.7へのコメント

大手町III

#わおわおわおちゃん

ハッシュタグ考えといた↑

こばちゃん

こばちゃん

わおちゃんコメ返ありがとう!
わおちゃんからも積極的に話しかけてくれると嬉しいよ!
こばちゃんもわおちゃんに励みになるから!笑笑

ゆうゆ

わおちゃん大丈夫


ゆうゆと、、兄やん
とくに兄やんだな、兄やんより焼けてなければ、焼けたって
言わないから、自信持ってけ!!(`・ω・´)(?)

たすかに毎回コメントしてるかも。笑

そう、あと2日頑張れば帰国!!
お盆はわおちに何回会えるかな、、

ゆうゆは焼けた以上に焦げたよ。_(:3 」∠)_

レベルアップしたわおち楽しみにしてるね!!
きょんちゃんとは会えてるか?!
暑いから水分ちゃんととってお給仕頑張るんだ!!

じん

わおさんへ

わおさん!!覚えてくれるなんて嬉しすぎ!!
絵もよく見てくれて本当にありがとう!
そして元気だなんて何よりです
プロフィール写真もすごく可愛いし
特にメイド服じゃないわお、本当に可愛くてびっくりした!
やっぱこんなに可愛い人一生忘れるはずがないですね~~
ブログ楽しく見ているし、こんなにでも話聞くことができて嬉しいです
1月頃にまた行けるように頑張るからその時にまた会えるといいな

あきたそ

元気そうだね

覚えてるかな、あきたそです、初コメです。わおちゃんと初めて会ったのは、研修ちゃんの時かな。忙しそうだったね。そのあと、2回くらい会ったのかな?わおちゃん、話しやすいからまた会えたら嬉しいね。写真がどれもかわいいなあ。きょんちゃんと仲いいんだね。3人で話せたらなあ。

けんご兄やん

こんばんは!!

カリカリ梅さん持ってるあたりがまた乙だねぇ!!www
どの写真もとっても可愛い((o(。・ω・。)o))わおちゃんは会えばいつも元気で素敵な笑顔と頑張ってる姿を見てこっちが元気をもらっているよ☆。.:*・゜そうやっていつもいてくれたらとても気分が良い!!!
何かの記念の時にはこれからもこっそりいようと思います!!www

こうき

こんばんは!

初コメだよ!

この前はワオキツネザル描いてくれてありがとね!
全然しらなくて、調べたらなるほどおと思った( ・∇・)

わおちゃんと同じで可愛さは一緒( ・∇・)

きょんちゃんと仲良しなのねー

そのうちサッカー観戦連れてってくれるんじゃない?( ・∇・)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る