ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わおのメイド日記

★彡 No.7



お嬢様・ご主人様



こんにちわ〜お!!



Heaven´s   Gateでお給仕してます!



:star:︎  わお  :star:︎ と申します!



わおのブログさんに立ち寄ってくれて

ありがとうございます!!:owl:




♡♡♡♡




久々のブログ更新です:sparkles:




みんな元気ーーー!!!!?!!




お給仕もすこーしだけお休みをもらっちゃってたけど

萌え萌えウイルスに襲われてたわけじゃないので

安心してください:bangbang:


わおはとっても元気いっぱいです!







この間はきょんちゃんと花火大会に

行ってきたんだ〜!!!!



羨ましいだろ〜!!( *¯ ꒳¯*):heartpulse:ヘヘ



花火とっても綺麗で感動しちゃった!!(т-т)

夏も悪くないね!!!!


みんなは花火見た〜??




花火うきうきわおちゃん:arrow_down:


わおちゃんとデートなうに使っていいよ:heartpulse:






わおは梅がだーいすきなんだ〜!!

塩分補給にもぴったり!:ribbon:




あれれ、メイド服以外のパシャって初なのでは??

めちゃレア写真だよーー!!!:star:



きょんちゃんパシャありがとーー:sunny:





お写真といえば、、!!


ホームページのお写真が研修服からハピネスに

レベルアップ:arrow_heading_up:したの〜!!!!:sparkles:





ちゃんとしたところでお写真撮ってもらうの初めてだったから大緊張わおちゃんかましてました(−_−;)笑



わおちゃん方向音痴さんなので、お写真撮ってもらう場所までしゅーてぃんぐすたー:dizzy:で行ったり来たりしちゃいました、、。



大冒険した気分!!




そんな命懸けで頑張ったわおちゃんのNEWお写真いっぱい褒めてください:bangbang:







あとね!あとね!!

この前初めましてのお嬢様たちからたくさんりーみん紙幣もらっちゃったの〜(๑>◡<๑)





これであめちゃん何個買えるかしら:heart_exclamation:


とっても嬉しいな〜♪また会えるかな!!


ありがとうございます!!!!(๑˃̵ᴗ˂̵):heartpulse:






♡♡♡♡



コメ返さんです:arrow_down:











今日もみんな頑張ってえらいぞーー!!!!!!


素敵な1日になりますように:four_leaf_clover:




元気に入国お待ちします!:european_castle::revolving_hearts:



以上!!わおのブログさんでした!!








いいね 20

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!