ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわおのメイド日記

HOME ブログ わおのメイド日記
★彡 No.8へのコメント

はるにゃん

わおちゃんごめんなさい!笑

まずはわおちゃんおんぷちゃんおめでとうー!!!!!凄い!きょんわおユニットとかめちゃくちゃ楽しみだよー!!
8月17日わおちゃんお迎えしてたとき前通って目合ったんだけど久しぶりのわおちゃんで可愛すぎて照れて思わず笑ってしまった、、まじでごめん!!絶対怪しい変な人だったよね笑 次からは声かけられたら声かけたい気持ち!

きょーのすけ@釘

やぁ( ˙꒳​˙ )ノ

お疲れさま⊂( ^-^)⊃

今日も楽しかったよ⊂( ^-^)⊃

ありがとうね⊂( ^-^)⊃!!

まにあ

まにあ

まあにゃまにあだよー
チェキありがとね

けんご兄やん

こんにちは

ニーハイおめでとう!!!
笑顔を貰いに行かなくちゃ(*^^*)
カリカリ梅美味しいよね♡実は私も大好きなんです!というか梅が好きなのかな‪‪‪w‪w‪w梅干しあれば何杯でもいけちゃうね!!‪‪‪w‪w‪w
じゃあしょうがない暗闇じゃ見えないくらい黒くならなきゃな‪‪‪w‪w‪w

さやちゃん

ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

わおちゃんとってもとってもかわいい写真あげてくれてありがとう。:˚‧º·( >_< )‧º·˚ :。
授与式は仕事で行けなかったので遅れてでもお祝いしたかったんだよ〜!!
そしてハピネス制服とっても似合ってたよ〜!
再来週またアキバに行く用事があるからわおちゃんが出勤だといいな^> ·̫ <^

大手町III

何て心の優しいメイドさんなんだ!

今回のブログ泣けるwww
だがお盆あけるまでは
会いに行くのは我慢だ

ヘアアレンジすごく
可愛く出来てるね!

じん

わおさんへ

いつも優しいわおさんのブログのおかげで元気もらっています^^
いつもそうですが、今回の写真も本当にとてもかわいいです!わおはますます可愛くなっていくようです笑
そしてニーハイおめでとうございます!!
わおさんは性格もイメージも明るくて暖かい白だと思うから直接見ることはできなくても白色のニーハイは絶対に似合うと思います~
実は先週までコロナで具合が悪かったのですが今は元気です。聞いてくださってありがとうございます
わおさんも念のため気をつけてください
わおさんが痛いのが一番心が苦しいです!
最後にだんだんbigになるわお、やっぱり輝いてますね~ わおさんの成長と笑顔は眩しいです(*ˊᵕˋ*)
じんより

あきたそ

3人?

昨日、ヘブンズできょんちゃんと会ったけどほとんど話せなかった。なので、わおちゃんがいて3人でも話せない時はあるかな。そのへんタイミングだしね。サッカーの話でもいいけど、俺はきょんちゃんとわおちゃんにあわせるよ。俺の好きなものというか、趣味がサッカー、卓球、野球に関することと、音楽、アニメ、声優、鉄道、風景写真だね。わおちゃん動物好きなんだ?動物の話もいいね。ちなみに俺、柴犬に似てると言われる…柴犬好きだけどね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る