ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわおのメイド日記

HOME ブログ わおのメイド日記
★彡 No.9へのコメント

あくび

あくびです!

わおちゃんコメントさん失礼しますー!
あくびのブログさんにコメントさん書いてくれたのうれしかった♡
おんぷちゃんおめでとう〜!!ダンスとっても可愛くてあくびも頑張ろうと思えました!!新人戦もたくさん応援してくれてありがとう♡

ゆうゆ

夜ですが、こんにちわ〜お٩( 'ω' )و

わおちゃんお盆はありがとう!!
ハピネスみれてたし、頑張ってるわおちゃんから
元気をもらえたよ!

九州帰る時、ガチ病みだったけど
なんとか立ち直って頑張ってる_(:3 」∠)_ひんしだけどw

次は9月!楽しみにしてるよーん!
きょんちゃんにもよろしくね!

はるにゃん

わおちゃんへ

ハピネスめちゃくちゃ似合ってて可愛過ぎたよー!!!本当におめでとう!!
次は絶対声かけるね!ユニット曲も楽しみ!絶対入れる!

大手町III

わおちゃん

描いてみた!

きょーのすけ@釘

やあ´ω`)ノ

コメ返ありがとうね⊂( ^-^)⊃

ねっ!いっぱいお話してくれてありがとうね⊂( ^-^)⊃!

おやしらずさんはもう大丈夫なんだけど、糸が気になって仕方ない(´・ω・`)笑

くるさん当たったのはきっと、わおちゃんが見てくれてたからだと思うんですよ⊂( ^-^)⊃笑

へへー、基本カウンターなので安心してください⊂( ^-^)⊃笑

おんぷちゃん!!!おめでとう!!!!⊂( ^-^)⊃

コールとかちょっと苦手かもしれないけど頑張るね(・ω・´)!

ひな

わおさんへ

おんぷちゃんおめでとうございます(*^^*)

この間は誕生日お祝いしてくれてありがとうございましたm(*_ _)m
とても嬉しかったです( *´꒳`*)

かずぃ

おめでとう!

授与式間に合わなくて会えなかったけど
ほんとにおめでとうだぁ!
また今度直接伝えるね〜
いつも頑張ってるわおちゃん!
これからも応援してるよー

けんご兄やん

おはよう

おんぷちゃんおめでとーーーー☆。.:*・゜
いよいよこの時がきてしまいましたね‪‪‪w‪w‪wこれからゆっくり期待しておこう!!わおちゃんの好きな曲など聞きながらリクエストしよう‪‪‪w‪w‪w
ニーハイコンプするのか^^
梅1キロ!?‪‪‪w‪w‪w塩分摂りすぎ注意ね‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w
俺の方が元気もらってるよ!!!またお話しようぞ!!‪‪‪w‪w‪w

まにあ

まにあ

まにあくん…かな?
それよりおんぷちゃんおめでとう
研修姿見てるから成長に感動してるよ

ひのわんちゅ☀️

おんぷちゃんおめ!!!!!

わおちゃん!おんぷちゃんおめでとう♡
今度ライブ頼んじゃうからね〜!極も頼んでひのわもオタ芸する!
たくさんたくさんダンス見せてね〜!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る