ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわおのメイド日記

HOME ブログ わおのメイド日記
★彡 No.9へのコメント

あきたそ

おんぷちゃん

おんぷちゃんとれたんだね、おめでとう。最初は緊張するだろうけど、何度もステージにあがって踊ることに慣れるのが大事なんだろうね。わおちゃんが踊るのとヲタ芸するのは見てみたいね。踊ってほしい曲はかわいい系なら夢みる恋うさぎとしゅきぴ。格好いい系なら幻影ギャラクティカとロミシンかな。上手に踊ってる先輩たちも何度も練習して今のレベルになったんだと思う。焦らないで自分のペースで練習してみて下さい。

じん

わおさんへ

わおさんおんぷちゃん昇格本当におめでとう!!
前に少し踊るのを見た時から本当に上手でとても可愛くて舞台に立って最高のライブを見せてくれるこの瞬間を本当に期待しました!
いつかぜひ、わおさんのライブ直接見れるといいね~
MIXコールとペンライトを振りながら笑笑
わおさんの可愛さの成長、今スタートと言っていましたが、スタートライン高すぎですね
今も本当に本当に可愛いから笑
ここでもっと成長するなんて恐ろしい
これからもいいことばかりありますように
今度のブログもありがとうございました
じんより

やまちゃん

わおちゃんおめでとう

わおちゃんおんぷちゃん昇格おめでとう
初めてのどりパスと萌え萌えサンシャイン
とても良かった。
ソロやデュエットで踊るわおちゃんをとても
楽しみにしてます。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る