ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわおのメイド日記

HOME ブログ わおのメイド日記
★彡 No.10へのコメント

こばちゃん

こばちゃん

わおちゃん最近お給仕してないから心配したよ!
でもブログ更新して安心した早くお給仕復活待っているね!

まにあ

まにあだよー

いつもコメント長く書いてるのに短くなってる…バグかなこれ笑ちょっと改行しないで書いてみるね。コメ返ありがとね、にやけちゃうねー。お絵描きも練習してくれていいからね!誰かの動画投稿で踊ってるところ見たよー!既にお上手です\(^^)/まにあくんほんとにレアキャラになるから、来月は一応11の、あまねの周年で行くよ!会えなかったらまたいつか、だね

じん

わおさんへ

調子大丈夫??
2週なら長いです、どういうことかわからないけど心配です
毎日成長していくわおさん! やっぱりすごい!えらい!!
ダンスもレベルアップしたというからとても見たいです..
別にペンライトがあるわけではないですが、毎回行くときにライブを見るようになったら買っています、、
ピンクか、よく似合うよ! わおのようにかわいい色ですね
直接言葉で伝えなくて悲しいけどわおさんは本当に本当に本当に可愛い!もっと自信を持っていいと思います、だつてこんなに可愛い人見たことなかったから
いつかぜひまた会いたいですね
毎度ブログ楽しく見ています、いつもありがとうございます
じんより

きょーのすけ@釘

やあやあ⊂( ^-^)⊃

こんばんわ⊂( ^-^)⊃

コメ返ありがとうね⊂( ^-^)⊃

おやしらず取って、糸でぬっていたのだよ(´・ω・`)

今日抜糸してきた!⊂( ^-^)⊃

えぇー!
えっとね、くるちゃんが居なくて、お酒飲んでる時だったらコールできちゃうかもしれない⊂( ^-^)⊃笑

うん!見守ってるよー!⊂( ^-^)⊃

けんご兄やん

こんばんは

うーん、会えない分コメントで忘れられないように頑張る‍www
人気者だから忘れられちゃう‍www
わおちゃんほポーズはカンペキだったよ全部!!
少ないレパートリーの中で似たポーズなんてこちらが嬉しい限り‍www
たぶんだけどわおちゃんならどんなポーズも可愛いと思うよ☆。.:*・゜

ゆうゆ

んぁ!ユニット曲?!!何それ!?


わおちゃああああああ
\\\\٩( 'ω' )و ////

教えてーーーー!!
\\\\٩( 'ω' )و ////

しかも自分が好きな曲、、、、?

コールが出来る曲ってことだよね٩( ᐛ )و?!

きょんちゃんとユニットめっちゃ楽しそう!
ええ!帰ってきたらLIVE絶対やろ!笑

きょんちゃんと技磨いといてね!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る