ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わおのメイド日記

★彡 No.10





お嬢様・ご主人様



こんにちわ〜お!!



Heaven´s   Gateでお給仕してます!



:star:︎  わお  :star: と申します!



わおのブログさんに立ち寄ってくれてありがとうございます!!:owl:





♡♡♡♡




みんな元気ーー???






わおはしゅーてぃんぐすたーの萌え萌えトラブルによりしばらくお給仕お休みさんです、(T ^ T)




入国してくださるご主人様お嬢様やへぶんずのメイドちゃんたちに会えなくてとってもさびちいたんです、、。





って言っても多分2週間くらいで戻ってくるはず!!

(><)笑





♡♡♡♡






前前回のお給仕はふらんちゃんのグッドラックパーティーだったこともあってわおちゃんもたーっくさん踊らせてもらったの(>_<):heartpulse:



緊張で心臓飛び出ちゃうかとおもった!!



わおがダンスに慣れるのはいつになるかなー、、(´・_・`)







そして!

素敵なプレートさんもいただけました♬



ひっそりとおんぷちゃん授与式を行ったので

わおが踊れるようになったこと知らない

お嬢様・ご主人様が多いと思っていたので

祝ってもらえてほんとに嬉しかったです!!!!



ありがとうございます(T ^ T)!!!!







プレートさんが天才的に可愛くて

大優勝してました!!!


流石へぶんずの妖精さんです!!


こんなに素敵なプレートさんをもらえてわおちはとっても幸せ者です!:heartpulse:







実はわおちは8月25日でメイドさんになってから

3ヶ月が経ちました!!!!



長いようであっという間でしたね〜!!



まだまだ気持ちは新人ちゃんなので

たくさん甘やかしてください!!!笑



でも!先輩メイドちゃんたちをちょこっとでも

支えられるようにしごできメイドちゃん目指していき

ます!!( ̄^ ̄)ゞ



改めていつも仲良くしてくださるお嬢様・ご主人様には

感謝の気持ちでいっぱいです!



やっと半周年までの折り返し地点に立ちました:bangbang:


11月25日でわおちゃん半周年らしいよ!!!


11月のわおは何してるんだろー???

今から楽しみだね!!!!!



これからも元気にお給仕していきたいと思います!!!



♡♡♡♡



コメ返さんです:arrow_down:










今日もみんな頑張ってえらいぞーー!!!!!!

素敵な1日になりますように:four_leaf_clover:



次回も元気に入国お待ちします!:european_castle::revolving_hearts:



以上!!わおのブログさんでした!!




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!