ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりまのお茶会

HOME ブログ りまのお茶会
久しぶりの投稿です…:( ;´꒳`;)へのコメント

つきか

りまてん!

ヘアアレンジとっても可愛いねえ
似合ってるよ!
最近また会えなくて寂しくなってきた!
また入国した時仲良くしてね!
お給仕頑張れ!

やさねこ

りまちゃんこんばんは!

投稿が嬉しすぎてまたコメントしに来ました!
三つ編み可愛い〜
髪下ろしてるりまちゃんも、結んでるりまちゃんもどっちも可愛い!
ハピネスになってからまだ会いに行けてないけど、今度会いに行きますね
これからも応援してます!

あむちゃん

りまちかわち!!

いつもがんばっててえらすぎる

きょーのすけ@釘

りまちゃん!

わ!!ほんとにブログかいた!!!

これからも更新楽しみにしてるからね!⊂( ^-^)⊃

今日も構ってくれてありがとう⊂( ^-^)⊃

今日の髪型可愛かった!!\( ´ω` )/

また週末に会おう´ω`)ノ

けんご兄やん

こんばんは

りまちゃんみっけ!!!‍www次会うときはどんな髪型か楽しみにしたるね!
編み込みも似合っているしどちらかと可愛い系のスタイルがしっくりきそうだね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る