ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りまのお茶会

HOME ブログ りまのお茶会 久しぶりの投稿です…:( ;´꒳`;)

久しぶりの投稿です…:( ;´꒳`;)

お嬢様、ご主人様、こんばんは!!



最初の投稿から時間が経ってしまってごめんにゃん( ;ŏ ̫ ŏก)



最近忙しくて、全然出せてなかった:( ;´꒳`;)



ブログってなんて書けばいいんだろうって書く時めっちゃ悩む(´-ω-`)





今日は髪の毛、上で編み込みして三つ編みしたんだ〜



でも、カチューシャつけてると分かんないよね( ´・ω・`)



カチューシャ取るとこんな感じ˘͈ᵕ˘͈



上手くできて良かった〜!



ヘアメは自分ですることが多いからこれからもいろんな髪型できるようにしたい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




金曜日はオタクの服装でのお給仕だったから、今回のコンセプトは「歌い手界隈のガチ恋の同担拒否の子」っていう設定です!



メイド服じゃなからなんだか不思議な感覚だった



やっぱりメイド服が1番しっくりくる( ,,ÒㅅÓ,,)=3



もう6月も終わりだね、早かったな〜


2024年も半年たっちゃったよ⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝



7月ももっと頑張るぞー( ˶•̀֊•́ ˶)ง✧








コメ返です!!




あむちゃんへ

わわわ、ありがとうー!!

これからも頑張るので応援してね:two_hearts:




トメさんへ

ありがとうー!!新人戦は大変だったよ〜ඉ́ ̫ ඉ̀

みかんちゃんのコメントは上手く話せなかったから忘れて〜(/ω\*)

これからも癒しを届けるよ〜٩(´・ω・`)و




かずぃさんへ

やったよ〜!!こちらこそいつもお話してくれてありがとう(❁´ω`❁)

りまの笑顔でもっとニコニコにしちゃうぞ(៸៸ -᷅ω-᷄៸៸)




はるとにゃんさんへ

ありがとう!!りまもお話したい!こちらこそよろしくお願いします!(*´˘`*)

ハッシュタグは#べりまっちにしちゃったんだ〜

でも考えてくれたのもめっちゃ良い!ありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



やさねこさんへ

ありがとうー!!ヤッター!フォト貰ってくれるの?!嬉しい(*´˘`*)

ハピネス制服になったりまのこと見逃さないでね( ᎔˘꒳˘᎔)




うなちゃんへ

ありがとうございます!!めっちゃ嬉しい(/// ^///)

次はもっと長くお話したいです!!今度一緒にお写真撮りたいです!




きょーちゃんへ

ブログできたよー!ありがとう!!いっぱいブログ書くね!楽しみにしてて( ´›ω‹`)

こちらこそこれからもたくさんお話したい!!

ヨロシク!!Σ( >д< )ゞ




ゆうゆさんへ

ありがとうー!!似合ってた?!嬉しい

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!