ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりまのお茶会

HOME ブログ りまのお茶会
HPの撮影行ってきたよーへのコメント

はるにゃん

りまちゃんへ

グッドラックパーティーの日お話できてよかったし楽しかったです!!! LIVE中りまちゃんのタンバリン捌きが凄い上手だなと思って見てました!!笑 凄かった!

きょーのすけ@釘

りまちゃん!!

コメ返ありがとう⊂( ^-^)⊃

お疲れさまです⊂( ^-^)⊃

今日もいっぱい頑張ったね( 'ч' )!

素敵な笑顔が見れて満足です⊂( ^-^)⊃

あむちゃん

りまちゃん

今日も可愛い

やさねこ

お疲れ様ー

からよしのからあげ美味しいですよね!
ハンバーグも美味しいけど、ガストだとからあげ選ぶ事が多いかも

前髪可愛い
くせ毛でふわふわだとロングの方が良いのかな?と思いつつ、夏は暑いから短くした方が快適そう

これからもりまちゃんを応援してます!

けんご兄やん

こんばんは

今日はひっそりとお会いできて良かったです!!でもちょっとブルーなことがあって悲しかったね(´;ω;`)ぅʓぅʓ 
また笑顔の可愛いりまちゃんに会えることを願っています☆。.:*・゜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る