ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りまのお茶会

HOME ブログ りまのお茶会 HPの撮影行ってきたよー

HPの撮影行ってきたよー

お嬢様、ご主人様、こんばんは!




昨日はHPの撮影に行ってきました〜!




ぱぴちゃんときょんちゃんと一緒に行ってきた(◍ ´꒳` ◍)




いっぱい撮ったからみんなに見て貰えるの楽しみ(*´艸`)




撮影に行った後に3人でガストに行ってきたよ〜



から好しの唐揚げってめっちゃ美味しいよね(*´﹃`*)




ハンバーグが唐揚げでめちゃくちゃ悩んで唐揚げにした!




ガストのソフトクリームって食べたこと無かったんだけど美味しかった(,,•﹏•,,)




また一緒にご飯に行きたいな〜




今日は前髪を切ったんだげと短かくしすぎたかな( ˘•ω•˘ )



そろそろ前髪以外も切ろうかなって考えてるんだけどどうしようかなҨ(´-ω-`)



1回ボブにしたことあったけど、くせっ毛だからふわふわになっちゃってもうやらないって決めた( ・᷅ᾥ‪・᷄ )




最近は雨が多くて湿度が高いからムワッとしてるよね



梅雨なのかな?(´-ω-`)



雨の続く日が終わったらいよいよ夏本番だね



体調に気おつけていこうね!



バイにゃー꒰ᐢ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐢ꒱






コメ返です!!




きょーちゃんへ


ありがとう〜!ハイパー衣装きてる時に会いに来てね〜!もっとお話したい!

今日も会えて嬉しかった( ー̀֊ー́)و




ひろにゃんへ


ありがとう!楽しんでもらえて良かった〜!プレートもありがとう( ´›ω‹`)また会いに来てね〜



大手町川


イラストは上手くかけたやつなら見せることが出来るかな〜( ˘•ω•˘ )また今度見せるね!楽しんでもらえて良かったヾ(*´∀`*)ノまた来てね〜




きょんちゃんへ


きょんちゃんコメントしてくれてありがとう!!めっちゃ嬉しい"(∩>ω<∩)"きょんちゃんのハイパー衣装も早く見たいな〜!楽しみ(*´艸`)








いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!