ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りまのお茶会

HOME ブログ りまのお茶会 カチューシャに飾りが着いたよ!

カチューシャに飾りが着いたよ!

お嬢様、ご主人様、こんばんは!!





今日は、カチューシャに王冠着けてみたよ!



この王冠にチェーンで繋がってる宝石がチャームポイント(✿︎´ ꒳ ` )



似合ってるかな??|*・ω・)チラッ




最近はチェキとか写真撮る時のポーズで悩んでる(´-ω-`)




いつも同じ感じなっちゃって難しい




あと!チェキのお絵描きも上手く書けない




らぶりちゃんはめちゃくちゃ上手だかららぶりちゃんみたいに描けるように修行中( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




今日はきょんちゃんともお写真撮った!


きょんちゃんはもうおんぷちゃんゲットできるみたい




りまも早くゲットできるように頑張る!




りまが踊ってるところみんなに見て貰いたいな꒰՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞꒱




いつも前髪が決まってなくてかなぴ〜( ´⚰︎`°。)


早くみんなに会いたいな〜



バイにゃ!








コメ返です!



はるにゃんくんへ


りまもお話できて楽しかった!タンバリンはまだまだだよー笑ありがとう!またお話しよーね!




きょーちゃんへ


ありがとう〜!もっと褒めて〜⸜(*´꒳`*)⸝

次はもっといい笑顔届けるよ!きょーちゃんもいつも笑顔だからりまもつられてもっと笑顔になる!

会えるの楽しみ!




あむちゃんへ


ありがとう〜!あむちゃんも可愛いよ〜

今日も生きてて( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ




やさねこさんへ


唐揚げ美味しいよね(*´﹃`*)ガストはあまり行かないから半々かな〜

この時期は髪型めちゃくちゃ悩む(-.-;)

いつもありがとう!




けんご兄やんへ


りまも会えて嬉しかった!!かなぴーことあったけど会えたから元気出たよ!ありがとう!

次はもっと元気な姿見てもらいたい!



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!