ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りまの研修生日記

HOME ブログ りまの研修生日記 お出かけ⸜(*˙꒳˙*)⸝

お出かけ⸜(*˙꒳˙*)⸝

お嬢様、ご主人様、こんばんは!



今日はぱぴちゃんと一緒にお出かけしてきました〜!



お洋服見たり、カフェに行ってきたよ(* 'ᵕ' )☆



めちゃくちゃ楽しかった〜(*´ ˘ `*)♡



ショートケーキカンパニーってお店に行ってきました!



1人用のホールケーキが食べることが出来るカフェで



ずっと1人でホールケーキ食べたいって思ってたから



夢が叶って嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



これは美味しそうって顔をしてるりまです



めちゃくちゃ楽しかったからまたお出かけしたいな〜♡



これは昨日のりまです!



ソロのメイド服での写真が撮る時間が無くて



髪型が可愛くできたからどうしても見て欲しくて



私服だけど撮りました!



わおちゃんとの写真はあるよ(​ *´꒳`*​)



もう少しで7月も終わっちゃう:( ;˙꒳˙;):



あと少し頑張っていきましょう!



ばいにゃ〜






コメ返です!



きょーちゃんへ


怒ってないよ!1週間で1日しかお話出来る機会がないからちょっとしか会えなくて寂しかった(´;ω;`)

次はもっと長くお話したいʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆




やさねこさんへ


ありがとう〜!王冠可愛いでしょ〜(o´罒`o)

チェキもたくさん練習して可愛く描けるよう頑張るよ!

おんぷちゃんゲットするの待ってて(✿︎´ ꒳ ` )




けんご兄やんへ


えへへ可愛いでしょ!おんぷちゃん楽しみにしてて( ´›ω‹`)

お互い笑顔にできるように一緒に頑張ろ!!

またお話しよーね⸜(*˙꒳˙*)⸝











いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!