ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りまのお茶会

ゆかた〜

お嬢様、ご主人様、こんばんは!!



今回は浴衣のイベントがありました!



どうかな?


似合う?|*・ω・)チラッ



水色の浴衣を着たよ!



普段は水色のお洋服着ないから新鮮かも



髪型はお団子にしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



他のメイドちゃん達に大人っぽいねって言われた!



嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



みんなとも写真撮ったよ〜



りまのイメージカラーって何色かな?



りま的にはピンクかなって思うんだけど



他の子には白色ってよく言われる



白色のリボンよく着けてるからかな( 'ω' )






コメ返です!!


きょーちゃんへ


2個もコメントありがとう꒰՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞꒱めっちゃ嬉しい!!

最近心配かけてばっかりだよね、ごめんね( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )

ちゃんとご飯食べて、いっぱい寝るね!

きょーちゃんも体調気おつけてね!

またいっぱいお話したい(⑉> ᴗ <⑉)





やさねこさんへ


ありがとう〜!

ケーキめちゃくちゃ美味しいかった(*´~`*)

やったー!髪型上手くいってテンション上がってた!

私服とメイド服だと雰囲気違っていいでしょ( *¯ ꒳¯*)

もっとりまのこと見てて

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!