ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りまのお茶会

HOME ブログ りまのお茶会 ご機嫌(灬ºωº灬)フフフ~ン♪

ご機嫌(灬ºωº灬)フフフ~ン♪

お嬢様、ご主人様、こんばんは!!



最近りまのブログに変化があったんですけど

何か分かりますかー?



なんと!

りまのプロフィール写真が変わりました!!



ハピネスバージョンです(​ *´꒳`*​)



他のメイドちゃんにバブみが増したって言われたんだけど、そうなのかな?



次はハピネス目指して頑張るぞ〜!



今日は新曲お披露目会だったんだけど



お楽しみ会の時に何を描いたか当てるゲームをして



めちゃくちゃ楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝



ばにらちゃんが出したお題を描いてそれをご主人様達が当てるゲームだったんだけど



制限時間が早くてめちゃくちゃ雑になっちゃった(;'ω'∩)



終わった後にらぶりちゃんを描いてみました〜



どう?似てる??



あんまり似てないかもしれない( ̄▽ ̄;)



文字がふにゃふにゃなのは許して〜



今回はりまのお写真撮ってなかった:( ;´꒳`;)



次ブログあげる時はちゃんとお写真用意するね!



最近はめっちゃ調子良いから



このままお給仕頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ばいにゃ〜








コメ返です!



ソヒョンくんへ


こちらこそありがとう!また入国した時はいっぱい話そうね!!浴衣にあってる?!嬉しい((o(*>ω<*)o))

会えるの楽しみにしてる((* ॑꒳ ॑* ))




かずぃくんへ


ありがとう〜(´;ω;`)

かずぃくんたちが入国してくれるとめちゃめちゃ嬉しいし、頑張れる!またお話しよ!




きょーちゃんへ


ありがとう〜!!きょーちゃんがいつもの席に居てくれると安心する(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

次会った時はきっと元気モリモリな姿を見せることができそう!




けんご兄やんへ


ありがとう!うれしい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ピンクと白で薄いピンクかな〜?

また会えた時とびっきりの笑顔を見せれるよう頑張る!‪(⸝⸝ o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ ⸝⸝)و‬




大手町さんへ


初コメありがとうございます!!

絵を描いてくれてめちゃめちゃ嬉しかった(*´ω`*)

頑張ったよ〜もっと褒めて(*´▽`*)







いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!