ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りまのお茶会

HOME ブログ りまのお茶会 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

お嬢様、ご主人様、こんばんは!!



前回の投稿から時間がだっちゃってごめんなさい!



夏の暑さにやられてました〜(´;ω;`)



お写真もなかなか撮る時間が無くて少ないです:( ;´꒳`;)



これは留学で来てくれたひのわちゃんです!



お嬢様として来てくれた日に初めて会って



一緒にお給仕できて嬉しかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



じゃじゃーん!



名札を新しくしました〜!



自分でイラストも描いたんだよ!



すごいでしょ(​ *´꒳`*​)



見てみてー



今日の髪型ハートなの(*¯︶¯♥)



自分でヘアアレンジしたんだ〜



前々からやってみたかった髪型だから



早起きして頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧



これはらぶりちゃんが今日のお給食に描いてくれました


可愛い"(∩> ω <∩)"



これのおかげで頑張れました!!



みんなはお盆休みかな?



8月ももう少しで後半



気温が高いから水分と塩分補給忘れずに



体調に気おつけていこうね!!



ばいにゃ〜








コメ返です!



大手町さんへ


ありがとう!!えへへ上手でしょっ!

弟子にしてください〜大手町さんが描いてくれた絵はロッカーに飾ってるよ(*´ω`*)




はるにゃんへ


確かに!いつも合ってる気がする!

癒されてくれてるなら嬉しいな〜(*´꒳`*)

はるにゃんがりまの絵で分かったって言ってくれて嬉しかった!へぶんずの絵が1番上手いメイドちゃんって言われるようになりたいな(*`˘´*)




けんご兄やんへ


お姉さん頑張ってるよ!

久しぶりに会えて嬉しかった〜!今日はちょっとしか会えなかったね、寂しい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

元気な日が続くように頑張るよ!




やさねこさんへ


ありがとう〜!!次はマスター目指して頑張るぞ!

(*´ ˘ `*)エヘヘ上手でしょ!

オムライスは苦手なんだ:( ;´꒳`;)

ケチャップだと描きずらくて、でもデフォルメして描くのは出来る!オムライス注文したら描きに行くね!




かずぃくんへ


ありがとう!\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

らぶりちゃん上手く描けて良かった!

今度はもっと似せられるようにしたい(´;ω;`)

いつも話してくれてありがとう!




きょーちゃんへ


(´,,•ω•,,`) わわっ3回もコメントしてくれたの?!

うれしい!!(*>ᴗ<*)

上手でしょ!今日は久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった!やっぱりきょーちゃんが居てくれると落ち着く!次会えるの楽しみだな〜




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!