ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りまのお茶会

(σ-▼ω▼-)

お嬢様、ご主人様、こんばんは!



お久しぶりの投稿になってしまいました:( ;´꒳`;)



16日のS+で発表された通り



21日におんぷちゃんの授与式が開催されます!!



やっとゲットすることが出来ました٩(>ω<*)و



色んな曲を踊れるように頑張ります!



最近はi☆Risにハマってて



i☆Risの曲も踊れるようにしたいな(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)



じゃじゃん!サングラスかけてみました〜

めっちゃノリノリで楽しかった



みんなに似合ってるって言われて嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



そして!なんとりまポーズも出来ました!



右手でグッドを作ってぽっぺたにギュッとくっつけるポーズです!



これからお写真撮る時は使って行きたいです(◍ ´꒳` ◍)



もう8月も後半!



まだまだ暑い日は続くから体調に気おつけて行きましょ〜!!



ばいにゃ〜





コメ返です!


けんご兄やんへ

2回もコメントしてくれたの?!ありがとう!!

りまも会えなくて寂しい(U ´・ω・`)

でもイベントの日に会えて嬉しかった(*≧∀≦*)

いっぱい頑張るよー!!りまもけんご兄やんの笑顔で沢山元気もらってます!ありがと〜!




きょーちゃんへ

きょーちゃんいつもありがとう!!

これからも沢山コメントしてね(ㅅ´ ˘ `)

最近は沢山会えて嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

こちらこそお話してくれてありがとう!!




トメさんへ

初コメですか?!ありがとうございます!

髪型頑張ったよ〜難しかったε-(´∀`; )

絵も頑張って描いたんだ〜

またお話しようね!




かずぃくんへ

かずぃくん!かずぃくん!かずぃくん!

うん!またお話しよ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/

いつもお話してくれてありがとう〜!!

かずぃくんも体調に気おつけてね



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!